Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

お披露目2011年03月24日 17:15


いよいよお披露目です。
2011年産、芋焼酎「自立」の発売日が近づいてきました。(^_^)/~


3月26日(土)13:00より、イオンモール筑紫野で
障害者がつくるまごころ製品キャンペーンが、いよいよ開催されます。

福岡県内の授産施設14施設が参加いたします。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。


そして平成23年3月22日 知事定例記者会見が行われました。

会見の内容は「ふくおかインターネットテレビ」でご覧下さい。

同じく資料です。
障害者がつくる芋焼酎「自立」(23年産)を発売開始!
  ~3月26日「
障害者がつくるまごころ製品キャンペーン」でお披露目~


3月26日(土)は2011産芋焼酎「自立」の誕生日です。(^_^)v

誠心園では12,000本中、1,600本の販売となります。

昨年は2,300本が3ヵ月で完売いたしましたので、ご購入いただける方は
お早めにご注文お願い致します。

24日現在、予約は150本程頂いております。
誠に有難うございます。<(_ _)>

お引き渡しは28日(月)から順次行っていきたいと思います。


誠心園では3回目の発売となりますが、苦労の分だけ毎年楽しみにしています。

"芋づる"を定植したのが去年の4月になります。
夏場の除草を何度も行って、11月に掘り取り。
それを酒造会社に持ち込んで翌年の3月にようやく完成となります。

1年もの長い間、利用者の皆さんが丹精込めて栽培した芋からできた焼酎。
美味しいと自信を持ってお勧めできる商品となりました。

誠心園では、電話・FAXでの注文の他に、HPでの注文も可能です。

何卒、本格芋焼酎「自立」をご愛飲いただきますよう、よろしくお願い致します。


 

 

一覧へもどる

コメント(1)

皆さんが一生懸命に作られた『自立』。
今年も楽しみにしています。

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス