Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

まごころ製品2011年03月19日 10:04


今年も利用者の皆さんが丹精込めて育てた"ジョイホワイト"という芋で醸造した、
本格芋焼酎「自立」が出来上がりました。(^。^)y-.。o○

そこで3月26日(土)、イオンモール筑紫野1階ウエストコートにて
まごころ製品キャンペーン」を行います。(^_^)v

昨年も同じ場所での開催だったのですが、さすがに平日だったのでイオン筑紫野でも、
お客さんはかなり少な目で・・・(@_@)

今年は週末なので沢山の皆様に「まごころ製品」を知っていただけたらと思っています。

まずは見て下さい。そして良ければご購入下さい。



【まごころ製品】
とは

県内の約200の障害者施設では、障害者の皆さんがパンやお菓子、工芸品を製造したり、野菜などを栽培し、販売しています。

このたび、障害者がつくる「まごころ製品」の魅力をたくさんの方に知っていただくため、約14の障害者施設が参加し、「障害者がつくるまごころ製品キャンペーン」を開催することになりました。
 
当日は、障害者の皆さんがまごころを込めて育てた芋を原料とした焼酎「自立」、米粉で作ったお菓子や県産小麦粉を使ったパン、さをり織りをデザインに取り入れた縫製品などを販売します。

福岡県では、「まごころ製品」による収益で、障害者の皆さんが受け取る工賃を、現在の12,000円から倍増することを目指しています。

このキャンペーンを通して「まごころ製品」を知っていただき、また、たくさん買っていただくことによって、障害者の皆さんの自立を応援してください。


誠心園も芋焼酎「自立」を販売する9施設と共同で参加いたします。

会場では"できたて"の2011年産本格芋焼酎「自立」を300本限定で先行販売させていただきます。(^_^)/


近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。


「まごころ製品キャンペーン」
*クリックすると拡大します。

日時:平成23年3月26日(土曜日)13時~16時
場所:イオンモール筑紫野 1階ウエストコート
         〒818-0042
         福岡県筑紫野市大字立明寺434−1

         TEL.092-929-2300
        
交通アクセス】

アクセスマップ
*クリックすると拡大します。



 

 

一覧へもどる

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス