Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

明けましておめでとうございます2013年01月04日 14:50


明けましておめでとうございます。
誠心園です。

旧年中はひとかたならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新年を迎え、みなさまのますますのご健勝とご発展を心よりお祈りいたします。

2013_年賀

さて、誠心園は本日から通常営業となりましたが、まだお休みの方もいるのでは?
皆さんのお正月は楽しくのんびり過ごせましたか?
せっかくの連休ですから、日頃の疲れを癒やしたいものですね。

温泉

今年は巳年です。
十二支の中で蛇はあまり好かれる方ではないかもしれませんが、蛇と言えば古今東西
「死と再生」「永遠の生命」「繁栄」
などの象徴とも考えられており、実はたいへん縁起の良い存在です。

宮城県にある金華山黄金山神社が祀っている商売の神様、
弁才天の化身ともされています。

巳年の「草木の成長が極限に達して、次の生命が生まれる時」
の意味だそうです。
今年はそんな年であってほしいと、心から願います。

2013年も変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。



 

 

一覧へもどる

コメント(2)

明けましておめでとうございます。皆様お元気で良い年をお迎えの事と思います。母が又ご迷惑をお掛け致す事と存じますがどうぞよろしくお願い致します。楽しい事が沢山会います様に。

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス