Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

第6回_白金まつり...開催2012年11月21日 15:21


肌寒い日が続いています。
いよいよ年の瀬に向けて空気も冷え込み、朝起きるのがつらい季節となりましたが、ついつい寝坊してしまって慌てて会社へと急ぐ人もいるのではないでしょうか。

そんな冬の朝について、1万1452人に対して調査を行った結果が、"ウェザーニュース"のサイトにまとめられていました。
それは、"冬に朝目覚めてから起きるまでは全国平均で13.3分"という記事。
これはあくまで平均値。
都道府県別や性別によってはかなりの差が出ているようです(>_<)


「寒くてなかなか起きられない朝...布団から出るために一番必要だと思うことは?」という質問に対しては...やっぱり『気合』だと思います(キリッ)

布団を出るまでの時間が早いランキング

さてさて、今週末は祝日も重なり、絶好のお出掛け日和になればイイですね(^_^)v
嘉麻市下山田地区でも、
11月25日(日)に、嘉麻市最大?!のイベント
『第6回 白金まつり』が開催されます。

第6回_白金まつり

「白金まつり」とは?...


福岡県筑豊地区の嘉麻市でこだわりの材木屋を営んでいる、白金材木店さんが木を扱う専門店としてだけではなく、独りでも多くの人に「木」の素晴らしさと尊さを感じてほしく開催している、地元に根差した楽しいお祭りです。

誠心園では毎年販売ブースを設けていただき、今年も野菜と焼酎の販売を行います。

ありがとうございます<(_ _)> 感謝!!!

祭りでは"物つくり"体験コー
ナー等々、盛りだくさんのイベント。
見て・触って・作って・感じる体験ができます。


秋のイベントの集大成と言えばコレ!!!

是非、お立ち寄り下さい。


日 時:11月25日(日)
時 間:10:00~15:00

場 所:嘉麻市下山田216-1

大きな地図で見る

駐車場が少ないので乗り合わせか、公共の交通機関にてお越し下さい(@^^)/~~~



 

 

一覧へもどる

コメント(2)

寒くなりました、お元気ですか?目覚めて起きるまでランキング見て「まさにその通り~!」納得!我が県最下位(爆)段々マダマダ長くなります(笑)
白金まつり[物つくり]に興味大です、行ってみたい祭りの一つです!お天気になります様に♡ 

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス