Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

第10回 誠心園 夏まつり2012年08月06日 23:55


夕立すら降りませんね...あの濡れたアスファルトの匂いを嗅ぐと夏を感じるのに...
暑い日が続くようです、熱中症等にご用心下さい。

2012.08.06_夕方

平成24年8月4日(土)17時30分~21時00分まで、
『第10回 誠心園 夏まつり』を開催しました。

エアコンなんてな~い施設駐車場での行事だったので、とにかく暑かった...デス(@_@;)
月曜日になっても疲れが取れず、若干ブログを書く気力を失っておりますが...
一応ご報告いたします。

模擬店

プログラムはこんな感じです。

プログラム

日が暮れると涼しく感じ、生ビールやジュースが飛ぶように消えていきました。

夏まつり_01


夏まつり_02

利用者の皆さんも、楽しみにしていた行事なので、 食事にゲームにと大忙し。

2012_08_04 第10回誠心園夏まつり2

2012_08_04 第10回誠心園夏まつり1

2012_08_04 第10回誠心園夏まつり3

今年も夕方のお忙しい時間にも関わらず、ご協力頂いた団体、ボランティアの皆様、地域住民の皆様、ご家族の皆様、役員の皆様等々、大勢の方にご来場いただきました。
そして、準備から後片付けまでお手伝いいただき、心から感謝申し上げます。

皆様に支えられている「夏まつり」
来年も楽しみにしつつ...ありがとうございました<(_ _)>



 

 

一覧へもどる

コメント(1)

兎に角暑い!の日が続きますね。夏祭り盛大に賑やかに行われた様子、皆さん楽しそう~!参加したかったぁ~♡ です。皆さんのパワー、まさに暑さなんかに負けないぞ!って感じで、拝見していて元気を頂きました。元の体調早く取り戻して下さいね、暑い中お疲れ様でした。

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス