Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

究極の...アクリルたわし2012年05月16日 18:31


霞んでますが気持ちの良いお天気でした。

2012.05.16_朝

雨上がりは農作業もできず、やっぱり除草...ということで、施設内外の除草や農機具のメンテなんかを行いました。
トラクターの爪(32本)の交換ですが、この爪がビックリするほど高い...ホント。
オレンジ色の農機具メーカー、儲かってます。

トラクターメンテ中

ところで「アクリルたわし」ってご存知ですか?
皿洗いはもちろん、鍋・換気扇・ガスレンジ・床・窓・家具・車まで! 水があればどこでも掃除できちゃう「万能エコたわし」のこと。
アクリルの毛糸を手作業で編み込んでいくそうです...(>_<)

アクリルたわし

この度、誠心園HPをご覧になっている方が、「利用者の皆さんのお手伝いになれば」と大量に送って下さいました。
それも鳥取県から・・・

洗面所や手洗い場等で有効利用させていただきます。
ありがとうございました。

緑のカーテン_ゴーヤ

そして、緑のカーテンも進行中・・・


 

 

一覧へもどる

コメント(2)

今日荷物が無事に届きました。
お手数をお掛け致しました。
始めて見る玉葱、ジーッと見つめてしまいました。
玉葱を使って実験々々の日々になりそうです(笑)
有難う御座いました。

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス