Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

やっぱり降った2012年02月29日 11:09


今冬は雪が降らないね~なんて話を職場でしていたら、気温がグッと下がってきた。
そからあれよあれよと・・・
福岡は昨夜から突然の大雪に襲われ、今朝まで交通機関が麻痺。
大変なことになりました。
天気予報では何も言ってませんでしたから・・・

2012.02.29_06:45

今朝も早くから近隣道路は渋滞気味で、送迎時間の遅れや、迎えに行けない所もあり、利用者の皆さまにはご迷惑お掛けしました<(_ _)>
昼過ぎには気温も上がり、あっという間に溶けてしまいましたが、筑豊地方の平地では珍しい雪の降り方でした。
 
2012.02.29_11:00

久々の積雪に童心に戻ってはしゃぎたい気持ちを心にしまい、利用者の皆さんの通路を確保するため、簡易除雪作業を行いました。
これだけでも結構大変な作業・・・

雪うさぎ

そして雪うさぎも製作。

降り積もった雪で、静かな水曜日でした。


 

 

一覧へもどる

コメント(1)

銀世界になったんですね、平に大雪とは・・・雪掻き大変だった事かと(都会は雪に弱いといいますからね、こちらは日常茶飯事ですが(笑))雪うさぎを作る心の余裕がとても良いなあ~と思いました。雪=肉体労働の公式が何とも身に付いて・・です。筋肉痛出ません様に♡

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス