Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

年末のご挨拶2011年12月28日 19:29


早いもので2011年も残すところあと僅かとなりました。
もう幾つか寝るとお正月です。

誠心園も大掃除が終わり、明日から冬季休暇に入ります。

この誠心園が無事一年を過ごせましたのも、皆様の多大なご支援のおかげでございます。
大変感謝しております。
来年も何かとご迷惑をお掛けすると思いますが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿で皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。
よいお年をお過ごし下さい。

土谷棚田の夕景

ホントなら年末なので浮かれ気分で仕事をこなしたいところですが、
北風の中で落ち葉掃きをするかのごとく次々に仕事が・・・
もっと高効率に結果を出せる能力を身につけねば、とつくづく感じる次第です。


 

 

一覧へもどる

コメント(4)

一年間お疲れ様でした。
誠心園の皆様にとって素晴らしい一年だったのではないでしょうか?
最近『無事』という言葉が好きです。
来年も皆様が無事に一日一日を過ごされますことを心より祈念しております。
いい年でありますように。

1年間お疲れ様でした。
今年はヒョンナ事からボランティアとは言え母が大変ご迷惑をお掛け致しました。
母のデイサービスの場と化しているのでは・・・とヒヤヒヤものです。
何かありましたら遠慮なく言って下さい。
個性の強い母ですので、よろしくお願い致します。
確りと心と体を休められ来年への英気を養って下さい。
良い年の瀬をお過ごし下さいます様に!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス