Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

ボウリング2011年06月24日 20:02


今日は本当に暑かったですね。(>_<)

誠心園の倉庫にある温度計は34℃を指していました。

空を見ると、まさに夏空・・・

6月24日_誠心園

梅雨明けしたようなお天気でした。

本日は飯塚市にあります「飯塚第一ボウル」でボウリング大会を開催しました。     

  _( ^▽^)ノ_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  ≡●゛!!!!!!!!!!

飯塚第一ボウル_01

相互の親睦を図るための行事として毎年行っており、今回は「大会」と言う名に相応しく、
利用者・保護者・スタッフ総勢62名の参加となりました。
21レーンを使用し、ほぼ貸切状態でした。(^.^)/~~~

飯塚第一ボウル_02

ボウリング大会は個人戦でしたが、ストライクやスペアが出ると、
同じレーンの人とハイタッチをして大盛り上がり。

飯塚第一ボウル_03


いや~ストライクを取らなくてもスコアは良いという事が判明いたしました。
入賞上位の人達は、ほとんどスペアのみで2ゲームとも160以上!
やはり1フレームのアベレージを上げることが重要で、もちろん「ガター」はご法度です。<(_ _)>

参加賞以外にも上位入賞者には豪華景品が・・・

飯塚第一ボウル_04


ボウリングが得意な人や、初めて体験する人など様々な方がいましたが、
みなさん一生懸命に投げ、楽しんでいる様子でした。

利用者の方々、保護者の方々、そしてスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。


来週には台風が来るとか来ないとか・・・
それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい。



 

 

一覧へもどる

コメント(1)

いやー楽しそうですね(*^。^*)
皆さんの笑顔に癒されます!

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス