Home >> 誠心園からのお知らせ
お知らせ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

台風8号接近に伴う臨時休園について2014年07月09日 16:54


向夏の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
誠心園の行事等につきましては何かとご協力いただき、誠にありがとうございます。
さて、報道等で御承知とは存じますが、非常に強い台風8号が九州地方に接近しており、今後の状況を考えますと強い勢力を保ったまま北上を続け、10日午前中より北部九州地方へ接近し、日中にかけて風雨がかなり強まることが予想されています。
つきましては、利用者の安全確保の観点から、以下の通りに決定しましたのでお知らせします。

 
1.明日7月10日(木)を休園といたします。
  (暴風警報が解除されても休園です)

2.7月12日(土)を振り替えの開園日といたします。
  (通常の送迎を行います)


なお、翌日7月11日(金)は通常の開園を考えておりますが、被害状況や台風の進路によっては、変更する場合があります。(変更になった場合は、電話連絡いたします)

 
強風、大雨等による災害に遭わないよう、安全確保に万全を期していただき、ご家庭での備えを、よろしくお願いいたします。

 

 

一覧へもどる

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス