Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

花見の醍醐味2014年04月04日 15:24


ひゃ~寒い...雹も降ったよ...

「菓子の甘さは己の甘さ」

禁菓子ダイエット中のブログ担当です<(_ _)>


2014.04.04_PM

さて、誠心園でもお花見シーズン到来ってことで、本日、飯塚市天道にあります大将陣公園にて、"花見"and"BBQ"の予定だったのですが...昨夜から西高東低の気圧配置で、北からの風「かなり強風」です。そして一番最悪なのは、テントが吹っ飛んだり、現地でお花見をしている時に突然の雨に見舞れたりすることがあってはならないので、残念ながら屋内での開催となりました。

DSC02306_R.jpg

DSC02299_R.jpg

花見の醍醐味といえば、綺麗な花を眺めながら、開放感ある屋外で飲んだり食べたりできる点ですが、屋内で食べるとBBQがお皿に盛られて、ビール付きの焼肉定食に変身します。

DSC02301_R.jpg

DSC02292_R.jpg

今日の天候は数日前から確認済みな訳で...変更するのは簡単なのですが、準備も終わってますし、イロイロと諸事情がございまして...関係各所との調整って難しいのです(涙)


 

 

一覧へもどる

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス