Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

年末のご挨拶_20132013年12月28日 18:12


"口拭くまでがナポリタン..."

本場横浜でナポリタンを食べて感激したブログ担当です<(_ _)>

2013.12.28_AM

寒いですね(ー_ー)!!
さて、年末に向けて徐々に天候が悪化しております。
雪もチラホラ
誠心園も本日が仕事納めとなり、26・27・28日で大掃除を行いました。
が、掃除した先から雨?PM2.5?でとてつもなく汚れてorz...
まっ気持ちの問題なので良しとしましょう(*^。^*)

南天

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も更なる発展、飛躍に向けて、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。



尚、施設の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 2013年12月29日(日)~2014年1月3日(金)


天宮の城

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛くださいませ。
そして来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

素敵な年末年始をお過ごしください。



 

 

一覧へもどる

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス