Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

夏まつり無事終了2013年08月12日 22:34


猛暑日の続く残暑ですね。
夏は暑くて当たり前ですが、数年前と比較しても今年はチョット暑過ぎます。

最近は月曜日になっても疲れが全く取れません(>_<)
若干ブログを書く気力を失っておりますが...
振り返りたいと思います。

DSC01674_R.jpg

さて、8月10日(土)夕方より開催された「第11回_誠心園夏まつり」盛況に終了し今朝は利用者・スタッフ一同、夏まつりの掃除と後片付けでダラダラと汗を流しました(汗)

DSC01681_R.jpg

今年も夕方のお忙しい時間にも関わらず、ご協力いただいた団体、ボランティアの皆様、地域住民の皆様、ご家族の皆様、役員の皆様等々、大勢の方にご来場いただきました。
そして、準備から後片付けまでお手伝いいただき、心から感謝申し上げます。

DSC01694_R.jpg

食べ物提供や司会進行でお待たせしてしまったり、バタバタとご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
少しは楽しんでいただけたのでは?と思います。

2013.08.10_夏祭り_コラージュ


2013.08.10 第11回誠心園夏まつり_コラージュ02

また来年もより良い行事ができるように、スタッフ一同頑張ります!!!


 

 

一覧へもどる

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス