Home >> 誠心園からのお知らせ
お知らせ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

ふくおかインターネットテレビで放送中2012年01月13日 16:24


11月に収穫した芋焼酎「自立」の原料となります、ジョイホワイト
只今、糟屋郡宇美町にあります小林酒造本店の樽で発酵中です。

TNCで放送中の「フレッシュ!ふくおか県」が、仕込みの様子を取材に、小林酒造本店を訪問しました。
放送は1月8日(日曜日)に終了してしまいましたが、ふくおかインターネットテレビにアップされていますのでお知らせ致します。

仕込の最初の工程である、洗浄や皮むきを利用者の皆さんが体験されていますので、ご覧下さい。

芋焼酎「自立」~障害者がつくるまごころ製品~


今回、県内の3施設が代表して参加されていますが、利用者の皆さんにとっては、貴重な体験となったことと思います。
誠心園は写真のみの参加となりました。(*^_^*)

3月には2012年産の新酒が出来上がります。
皆様には、本格芋焼酎「自立」をご愛飲いただき、障がい者の皆さんの自立と社会参加を応援下さいますよう、お願い申し上げます。<(_ _)>


 

 

一覧へもどる

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス