Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

竜王の里まつり2011年10月17日 19:28


またまた1週間が始まりました。(>_<)
頑張っていきましょう。

10月16日_夕

10月16日(日)の11:00~14:00まで、飯塚市高田にある『障がい福祉サービス事業所 竜王の里』さんで開催された、「第5回 竜王の里まつり」に行ってきました。

誠心園と同じく「生活介護」「就労継続支援B型」を運営されていまして、日頃から大変お世話になっていますが、私は初めての訪問です。<(_ _)>

竜王の里_全体

竜王山の麓で、ホタルの乱舞する清流が施設の目前を流れています。

竜王の里


前日まで天候不良が続いていましたが、お天気に恵まれ絶好のお祭り日和でした。
大変良かったです。(^.^)/~~~

竜王の里_01


利用者やそのご家族、スタッフやボランティアの方など大勢の人々で賑わっており、食事は定番(カレーライス・焼きそば・唐揚げ・ポテト・アメリカンドッグ)から、プリンやキムチ等の一風変わった食べ物もあり、どれも大変美味しかったです。

お腹が一杯になり、椅子に座っていると心地よい風が・・・(-_-)zzz

竜王の里_02


和太鼓にブラスバンド、コンサートにマジックショー等々・・・
こんなに色々な企画を実施するのはさぞかし大変だった事と思います。
本当にお疲れ様でした。

秋を感じつつ、心もお腹(特に)も満たされ、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


 

 

一覧へもどる

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス