Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

花見2011年04月04日 12:27


4月2日(土)に利用者の皆さんの交流の場と日頃の感謝を込めて、飯塚市(天道・楽市)にあります
大将陣公園にて花見とバーベキュー会を行いました。

準備中

予報では肌寒く、曇り空とのことで心配していましたが、お昼過ぎまでは晴天に恵まれ
絶好の花見日和。

蕾だった桜の花もここ数日、暖かい日が続いたので五分咲き位になっていました。(^_^)v

桜

色々と自粛の中、賛否両論あるでしょうが、この日だけはちょっと贅沢をお許しください。 <(_ _)>

利用者、スタッフはもちろんのこと、保護者や役員等
たくさんの方にご参加いただき、総勢80名以上での開催となりました。

準備をしている間は、遊具や草スキーでお腹を減らします。(*^_^*)

DSCF1305_R.jpg

いよいよバーベキューがスタート!!
いつもと違って、野外での食事は格別でした。(^_^)/~

BBQ  BBQ_02

BBQ_03  BBQ_04

よく遊び、よく食べ、よく話し、交流を深めることができました。


 

 

一覧へもどる

コメントする

コメント
(スタイル用のHTMLが使えます)
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス