Home >> 誠心園のスタッフブログ
スタッフブログ お知らせ スケジュール リンク スタッフブログ

残すところあと僅か・・・2010年12月31日 16:00


今年も残すところあと僅か・・・
最後のブログ更新となりました。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

一年とはあっという間ですが、振り返るとそれなりに充実していたものだと、いつも思います。

誠心園も色々な人に支えられ、一年を終えることができました。

無事に今年を終えることができたのも、誠心園に関わって下さった全ての人のお陰です。
本当に感謝申し上げます。

集合写真

そして、来年は卯年!うさぎ年!!です。
飛躍の年とするため、誠心園スタッフも日々一層の精進をしていきたいと思います。

来年もこれまでと変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

皆様にとって、来年が今年以上に素晴らしい良い年になりますよう、
スタッフ一同、お祈り申し上げます。

ごあいさつ


【追伸】
スタッフブログを初めて数ヶ月ですが、お付き合いいただいた皆様、誠に有難うございました。
どうしてもHPとブログを担当している私が営農班なので、更新が滞ったり、偏った内容になったり、拙い表現等々があったかと思われますが、お許しください。
この場をお借りしてお詫びいたします。


 

 

一覧へもどる
ページトップへ

表示 - 非営利 - 改変禁止 3.0 非移植:このブログのコンテンツはクリエイティブ・コモンズの下にライセンスされています。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス